稽古!稽古!稽古! | 青木空夢オフィシャルブログ「青木空夢の青空日記」Powered by Ameba
家の洗濯物や洗い物が溜まってくると「あぁ、この感じ懐かしいな。」ってなります。




疲れて家に帰ってきて寝ちゃうんですよね〜。笑



僕の中のテニミュの稽古期間あるあるです😚




でも稽古中は集中して頑張ってます!楽しみにしててください!✨





そして髪をAXY新宿店さんで切ってもらって気合い入れ直しました!





千歳役の江本光輝と髪を切る前に撮ったのでそちらも!




九州二翼!!妥協せずお互い高め合ってぶつけていきたいと思います!まだまだこれから!!良いものを見せられるように頑張ろう!!






そんな感じです!



本当に気合い入ってるのでみなさん観に来てください!✨


がんばります!!



追伸



インフルエンザの予防接種を受けに行ったんですが、あまりにも一瞬すぎて今時の技術ってすごいなって思いました👀



体を大切に頑張りますね!



皆さんも自分を大切にしてあげてください✨



それでは!!