久しぶりの英治さん | 青木空夢オフィシャルブログ「青木空夢の青空日記」Powered by Ameba
今日は滝川英治さんのお見舞いに行った。





会うのは半年ぶりというか、去年の9月くらいぶりで、


正直会うまではドキドキというか自分は英治さんの前で上手く笑えるのかという変な不安があった。




でも英治さんに会ってそんな気持ちは吹き飛んだ。





英治さんといっぱい話せた☺️すごく嬉しかった。自然に笑顔になれた。





英治さんはやっぱり強くてすごい人だ。










自分の悩みなんてすごくちっぽけに思えた。







英治さんに負けていられない。自分も頑張ろうと思った。





英治さんは絶対に戻ってくる。その時に自分はもっと凄い自分でいたいと思った。










あと一歩先に。もっと先に。自分の力で何か出来るような自分でいたい。





そんな風に思った。









 会いに行って良かった。英治さんはやっぱり僕の尊敬する大好きな先輩の1人だ。







今辛くて悩んでる人がいたら滝川英治さんのような強い人を見てほしい。




僕も英治さんみたいな強くて人に力を与えられる人間になりたいんです。








なったりますよ!





青木空夢