新年度! | 青木空夢オフィシャルブログ「青木空夢の青空日記」Powered by Ameba


こんにちは!皆さん、いかがお過ごしでしょうか!

今年度も青木空夢です!✋






年度ごとの手帳を買い替えたり、朝ドラが新しくなったり、よく聴いているラジオも改変され楽しみなパーソナリティが増えたり新年度を感じている今日この頃です。







生きていれば大変なことや辛いことも起きると思いますが、常日頃思うのは自分は1人じゃないということです。






沢山の人の支えや応援があって生きているんだなと思います。






だから今年度も僕は皆さんの力を借りて頑張ります!






みんな…オラに力を…!!





的な感じで頑張りま〜す!笑







それでは〜✋









追伸





ランニングしながら手を伸ばしたら落ちてくる花びらを掴めやした🌸
{DBD693BC-8AFE-4094-9821-723218F654B0}