ランニング生活8日目 | 青木空夢オフィシャルブログ「青木空夢の青空日記」Powered by Ameba
こんにちは、空夢青木です。




今日は寒かった。寒さで目を覚ましましたね。





でも安心してください、体調は崩してませんよ。








はい、ということで今日もランニングしてきましたが



まぁ〜気候が丁度いい😎





途中から普通に景色見ながらウォーキングしてましたね🚶笑








イヤホンしてるのでランニングのときいつも何聴いてるのかって質問がいくつかありましたが、僕は基本ラジオを聴いてます😉






今日は爆笑問題の「爆笑問題カーボーイ」聴きながら走ったり歩いたりしておりました。








音楽聴きながらもランニングしたいんですが、最近自分の中でラジオを聴く時間が限られてきたのでランニングのときに聴いてます📻







 ちなみに最近心に響いた曲は竹原ピストルさんの「Forever Young」です。






そんな感じで、今日は1人盗撮風!
{288D9DCF-1189-4473-B5BF-2D02B940FEE9}







それでは!🤚