青木空夢オフィシャルブログ「青木空夢の青空日記」Powered by Ameba

日々の活動、思いを書いていきたいです。


テーマ:
今日撮影が終わって少しのんびりしていたら向かいに座っている邑弥くんが


「そらむ、めっちゃ笑って」といってカメラを向けて来たので満面の笑みで応えました。


{4D2B306B-BA83-4242-BFD0-8A705A50618D}






その後の邑弥くんのツイートをみて我らが箱根学園、東堂尽八の誕生日だということを知りました!



めでたい🎉





祝福の意味を込めて東堂役の玉さんを囲んで近くにいたメンバーと一緒に写真を撮りました

{BEC33C7D-9CA7-4ED5-8842-231ABEB970F1}



東堂さん、おめでとう🎊





そんな感じの今日でした!











追伸



3月に出演させていただいた舞台「龍よ、狼と踊れ」のDVDが発送されたみたいです!



僕は沖田総司をやらせていただきました。こちらの作品も大好きで尊敬する人たちと素敵な世界観を楽しみました!


観てないという方はこの機会に是非!観たという方も何度でも観て欲しいです꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱


{85864BCC-197B-4EBB-8125-EDDFC9EE4219}


⬇︎こちらからお買い求めも出来るみたいなので是非観てください✨



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

青木空夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース