更新してみた | 青木空夢オフィシャルブログ「青木空夢の青空日記」Powered by Ameba
日本にはこれだけ人が居たんだな、って思わされるくらい人がたくさんいますね。ハロウィンですね〜🎃



僕は昨日、公道でリアルマリオカートをやってる人たちをみました。みんな真顔で運転しててレース感もなくちゃんと交通ルールを守っていてすごくシュールでした。笑



寒いですから仮装して風邪引かないでくださいね〜


っていって厚着してる自分が風邪引いたら笑えませんね。気をつけます。



前に伊崎龍次郎のバースデーイベント出たときに三行でもいいからブログ書いてくれたら嬉しいと言っていただいたのを思い出して書いてみました。



気が向いたらゆる〜く続けてみようかな。空夢でした。よいハロウィンを!