舞台「大きな木の下で」千秋楽! | 青木空夢オフィシャルブログ「青木空夢の青空日記」Powered by Ameba
舞台「大きな木の下で」無事誰一人欠けることなく千秋楽を終えることができました!

{B40A4715-3D82-458C-88D9-5E0F55B98414}




稽古期間から約1カ月間、こんなに笑うのかと思うくらい毎日笑いの絶えない現場でした。




作品の内容も自分とリンクできる点があって沢山考えさせられました。



本当にいい出会いだったなぁ~としみじみ思います…








が、しかし!!






僕はもっと成長がしたい!!!



もっと成長した姿でまた皆さんと会うために


今日からまた前を向いて進んでいきたいと思います!(。-_-。)




ご来場いただいた皆さんありがとうございました!







青木空夢は新たな目標を持ち、学び続けていくのでこれからも応援をよろしくお願いします(`_´)ゞ✨




千秋楽は、なかおけんやも観に来てくれたよ~✨
{667B0F5A-7BF8-4FD9-835F-AEE495B95588}

ピースとピースが被って新たな形に…!笑



追伸




今月は事務所のトークイベントとチェキ会があるので是非来てくださいね!(。-_-。)

詳細はこちら⬇︎

3月29日、新大久保B-BOXにて小澤廉・小林涼・青木空夢のトークショー&チェキ撮影会開催!




それではまたお会いしましょう!