大阪公演千秋楽! | 青木空夢オフィシャルブログ「青木空夢の青空日記」Powered by Ameba
みなさん、こんにちは!青木空夢です。


先日、無事に大阪公演が終わりました!


約2週間大阪にいたんですが、まさにあっという間でしたね。





そして今回の大阪公演では不動峰としての総公演数100公演という節目を迎えることも出来ました!✨

{CA9E4B28-9500-4C3B-9928-7D59A067EB45:01}




早いなー、ホント。



「100公演って何公演?」

みたいな件をゴールデンペアの二人がやっていましたが、ホントにそれくらい実感がないですね。




でも本当に支えられて生きた1年だなーと思います。





健康で、目の前の仕事に全力で励み、必死に役と向き合うことが僕の皆さんへ出来る恩返しだと思っているので



これからもみなさんの応援を力に変え、頑張っていきます!!




とりあえず大阪公演ありがとうございました!


{336D7AF7-3517-4B2E-BC92-7D37BF3BB733:01}




新と!

またしても新って感じですね(・ω・)ノ笑

ここまでくると新が俺のブログのレギュラーの人みたいになっちゃうね。笑




そしてゆうき!

{93D0F51E-941B-4C91-B0EB-DC2173A15FFD:01}



あれ、ゆうきも久しぶりな感じがしないですねー。笑


ということで、おまけでこの人も!


{6538FD83-B86F-4E1B-A985-25201BBBC3C8:01}




神里としゅーてぃー!!




はい、ということで福岡はもっと色んな人と撮ろうかなとかも思ってたりするので何かリクエストとかあったら聞かせてくださーい✨笑




リクエストなかったらまたこのメンバーと写真撮りまーす(・ω・)ノ笑




ということで、またお会いしましょう!



ばいばい!