テニミュ3rdシーズン 青学VS聖ルドルフ公演の東京公演が無事終わりました!
今回はゲスト校ということもあって、ストーリー全体に影響する役回りではないんですが、
個人的に大好きなシーンもありますし、橘桔平の格好良さが滲み出ている演出もあるのでやっていてとても楽しいです!
公演全体の演出もパワーアップして、袖から観ていても一人のテニミュファンとして本当に面白い作品だなと思う要素がたくさんあります✨
これから各地に行きますが、更なる魅力・見所を作って東京に帰ってきたいなと思います!
なので、是非またお会いしましょう!(。-_-。)
そして今回はたくさん写真撮りましたよ!
そして次はしゅーてぃーと!
今までにない新しい感じで撮ろうってことでこうなりました!笑
これは今回の部長3人です!
財木とはかれこれ一年近く切磋琢磨しながらやって来ましたが今回から新しく拳也という部長が出てきました。
まあこいつもなかなか面白いやつです(。-_-。)笑
最後は不動峰!
本当に今回の公演、不動峰7人全員で出れて幸せです。
しっかりと噛み締めて一公演一公演不動峰らしく全力でやっていきたいと思います。
ということで、今回はここまでです!
他にも写真撮ったんですが、それはまたどこかの機会で!(`_´)ゞ
それでは、また!