今日は一人で運動をして、いい汗を流し体調万全な感じの青木空夢です!✨
先日、テニミュの振付をしていただいてる新之助さんこと本山新之助先生の誕生日をサプライズで祝いました!!✨
「これから突入するよ。シーッ!」っていうシーンですね。
そして無事サプライズが成功して貴重なツーショットもいただきました!✨
普段、怖い感じのオーラを出しつつもめちゃめちゃ良い人なんだろうなというのが伝わってくる新之助さん。
そんな新之助さんが本当に喜んでくれているのが伝わって、心の底から僕も嬉しくなりました!
サプライズって、いいね。笑
俺、まだ誕生日じゃないけど来週あたり誰かサプライズで祝ってくれないかなー…(・ω・)ノ笑
とか、そんなことを考えながら今日はお別れです。
またお会いしましょう!
追伸
昨日の昼間は暖かく、どことなく春の気配を感じました。
春の雰囲気、好きっす。