これがあめぶろか…!! | 青木空夢オフィシャルブログ「青木空夢の青空日記」Powered by Ameba
皆もすなるあめぶろといふものを、空夢もしてみむとてするなり。






…ということでね、土佐日記の冒頭をパクってアメブロ始めてみました(。-_-。)




実は少しまえにアメブロの登録だけはしてたのですが、中々ブログを書き始めることが出来なくて、ウダウダしてました∧(    ऀ ˡ̼̮  ऀ )∧




それでいざ始めようとなったわけで、

何故今日なのか!というとですね…

















なんとなくです!




深い意味はございませんでした(。-_-。)笑




シャワーを浴びてて、ふいに「あ、今日だな」と、今日のこの勢いだなと感じた次第でございます。






はい!
ということで、最初なんで自己紹介しましょう!!!ヽ(^ω^)ノいぇーい





青木空夢(あおきそらむ)
1993年5月27日生まれ
177cm 68kg

長野県高山村というところで育ちました。
8人兄弟7番目(今日のところはスルーでいきます。この話はまた後日)
19歳のときに大学入学と共に上京をしてきました。


そして20歳の夏に、己の夢は何かと考え始めたとき、自分は昔仮面ライダーになりたかった、芝居というものをしてみたい、テレビに出たい、自分の存在を世に示したいという夢が昔からあり、その思いがその時期に強くなって本気で芸能の道を進もうと思うようになり、かくかくしかじかありまして…


現在、BACSエンターテイメントというところで俳優を目指し日々努力しています。


…そんな感じ!




はい、ということでザックリ自己紹介でした(・ω・)ノ笑



また質問等がありましたら随時受け付けてますのでコメント欄などにお願いしまーす(。-_-。)



最初なんでこの辺にしておこうかなー…



と思いましたが!


まだまだ!!



大事なお知らせ!舞台告知!!




私青木空夢、現在舞台に向けて稽古中でございます。青木空夢にとっては2度目の舞台!


どーーーーーん!!⬇︎⬇︎⬇︎

「なつきとオバケくぬぎ」
{30FE5ADF-B117-4CE5-B10C-E73AF2E32CBD:01}

~あらすじ~
卒業しても特にやりたい事があるわけでもない。
結局は毎日同じ事の繰り返し。

自分の先にいつまでも続くであろう平和で平凡な人生に、
夏樹は何の楽しみも見つけられなかった。

校庭には『おばけクヌギ』と呼ばれる大きなクヌギの木があった。
ほとんどが枯れていて、その様子はまさにおばけの様であった。

あることをきっかけに、おばけクヌギの元まで来た夏樹は、その場にしゃがみこみ、やがては眠り込んでしまう・・。

目が覚めた夏樹は違和感を覚える。
景色が違う。
あるはずのバスケットゴールもないし、校舎の色も違う。自分の知っている学校ではなかった。

加納健詞が贈る心温まる現代ファンタジー。
世の中に背を向けていた少 女の成長を通して、現代人が忘れがちな大切な事を、あなたはきっと思い出すでしょう・・。

{FD29BC0F-FE9B-4DE1-B1CA-B6BDA261DE86:01}






「なつきとオバケくぬぎ」(池袋演劇祭受賞作品)
公演期間:7/5(土)~13(日)
場所:戸野廣浩司記念劇場
チケット:前売り:¥4,200 前売学割・・・\3,700※ 当日:¥4,500(全席自由)

※前売学割は事前にご予約頂きました方に適用されます。
※入場時に学生証の提示をお願いすることがあります。
※未就学児はご入場頂けません。

青木空夢はCキャストになるので出演するのは

7月6日(日)14時
7月7日(月)19時
7月10日(木)19時
7月11日(金)14時
7月12日(土)19時
7月13日(日)13時

です!

ご予約はこちらから⬇︎⬇︎⬇︎

PC:https://ticket.corich.jp/apply/56274/113/
モバイル:http://ticket.corich.jp/apply/56274/113/


本当にいい作品なので皆さん観に来てください!!





はい、ということでしっかりと告知もしたので今日はここまで!ヽ(^ω^)ノ


疲れましたね!(。-_-。)笑



舞台に向けての想いや、日々の活動につきましては後日やっていきたいと思いますヽ(^ω^)ノ



あ、最後に…



こんな僕ですが、本気で俳優になりたいと思ってます。


この世界で成功するのは大変なことだと思いますが、僕は自分自身がこの道で生きていくイメージが出来ています。


口で言うのは簡単だとよく言われてますが、僕はあえて言います。シリアスな役やコメディな役も色んな役がこなせるビッグな俳優に僕はなります!!


これは決意表明です。ここに誓い、そしてこれを芯に生きていきます。




しかし、誰だって応援されなければやっていけません。特にこの仕事は人気商売なので皆さんの支えが必要です!



皆さんの支えと共に僕は頑張っていきたいです!

なので皆さん、よろしかったら夢を追い掛ける青木空夢に対して応援をお願いしますm(__)m✨


そして皆さんも一緒に夢を追いかけましょう!!




ということで長くなりましたが、青木空夢でした!



またね!