今日は前から切れてて買わなきゃいけないなー、と思っていたトイレの芳香剤作ってみましたニコニコ

トイレなら子供たちは来ないし、安心して好きな香りを楽しめますラブラブ

作り方は私のアロマテラピーの先生、弘中先生のブログで以前紹介されていたものを参考にしました音譜

子供たちが眠ってから、精油に癒やされながら作り終え、トイレに持っていくと、なんとだんなさんが市販の芳香剤買ってきてくれてました!!(゚Д゚;)

そりゃあそうですよね、、いつまでも買わなかったから、気を利かせて置いてくれたんですね!だんなさん、ありがとうございます~ニコニコ

ということで、今我が家のトイレには2つの芳香剤が置いてあります(笑)。手作りの方は玄関に移動しようかな?

その他にも窓際やキッチンのゴミ箱近辺には、虫除けも作って置いてあります。市販のものも、もちろんいいのですが、好きな香りに癒やされながら暮らすのも贅沢だと思うのです。

できる範囲でアロマを生活に取り入れていきたいなぁキャハハ






Android携帯からの投稿