若とヒメには同じ習慣があります。

二人は同じ時間にお腹を空かせ、同じ量のミルクを飲むのですが、ミルクを飲んだあと二人して、手をグーにして口の前で振るのです。

初めはなんのことだか分からなかったのですが、よく見ると小さな親指がちょっとだけ立ってる(笑)。若もヒメも二人とも。口もパクパクしてるし、まだ足りないのかな。相変わらずちょっとだけ親指が立ってるグーを口の前で振る二人。分かんないからおしゃぶりくわえさせてみました得意げ

すると満足したようで、幸せそうにうたた寝ぐぅぐぅ

それからは口の前で手を振られたらおしゃぶりあげているのですが、ちょっとだけ立ってる親指をしゃぶればいいのでははてなマークと思い、口に入れてみても納得できないのかすぐに出して、また要求してくるのです。ほ乳瓶の乳首やおしゃぶりに対して親指が小さいからでしょうかはてなマーク不思議です。

今日も二人はおしゃぶりでうたた寝ぐぅぐぅ

幸せな夢見てるかなニコニコ



Android携帯からの投稿