急に電話かけてきて | 人それぞれ音楽もそれぞれ

人それぞれ音楽もそれぞれ

音楽についてや、自身の障害について書きます

今日、仲違いしたまま退所した、前の就労継続支援B型事業所から電話が来ました。


勿論出ませんでした。


仕事時間にかけてくるなんて凄く失礼だなって思いました。 


私は本当に不愉快な気持ちで悔しい思いをして辞めたので、会話することは無いと思います。


今通所中の就労継続支援B型事業所のサービス管理責任者にこの話をしたんです。


そしたら、「あなたが嫌な思いやフラッシュバックになる可能性が考えられるなら、電話に出なくても大丈夫ですよ。計画相談の人が前の事業所の事わかってるのなら、あなたが直接やり取りしないで計画相談の人を通して下さい。もし、計画相談の人が間を取り持ってくれないのであれば、どうしてもの件であれば郵送で送られて来るので送られて来たら持って来て下さい。一緒に見ましょう」って言われました。


その通りって思いました。


計画相談の人に電話しましたが、忙しいのか出てくれず、折り返しが来ましたが仕事中で出られず、終わってから私も折り返しましたが出で貰えませんでした。


過去に辞めた職場で、嫌な思いをしたから辞めたって人居ますよね?


そこから又何か連絡が来た時は嫌な気持ちしませんか?


私は不愉快な気持ちしかないので、今は明日にでも計画相談の人に又電話します。