買い物 | 人それぞれ音楽もそれぞれ

人それぞれ音楽もそれぞれ

音楽についてや、自身の障害について書きます

昨日は、PINCH COXってバンドのドラマー吉開悠悟と一緒に、吉開が以前から買いたがってた電子タバコを買いに行ってきました。

吉開は元々禁煙者でニコチンが苦手だったんですけど、電子タバコはニコチンが含まれないとの事だったので、それならばと買いに行きました。

吉開が店の場所が分からなかったので教えるのと、私が店の中見たかったのでついて行きました。

その後驚いたのは、吉開は普段私には奢ってくれないのに(他の人には奢るけど)、食事行こうとホルモン焼屋へ行きハシゴしてラーメンまで食べて全て吉開がご馳走して下さったことです。

普段聞けないバンドマン同士のお話を沢山聞けて、私も普段追っかけしてるバンドの私が知ってる裏話とかを話して楽しかったです。

今度は誰と遊びに行こうかな( *´︶`*)