ノンカフェイン緑茶の話 | 空模様

空模様

あおと申します。このブログは日々のことを綴っています。

やっぱり茶葉から淹れたほうが美味しいよな

わかっちゃいたけど、あおです


この記事の前に紹介したカフェインレス緑茶をさっそく今日飲んでみました。

私個人、あくまで個人の感想ですが、美味しくないゲロー

茶葉から淹れたお茶を飲み慣れてるから?とも思いましたがカフェインレスで買うなら断然こちら↓



が好きなので今後もカフェインレス緑茶はこちらを買おうかと思います。

ペットボトルなのでまとめ買いすると場所を取るのと、430mlと少なめに一本がなっているのかちょこっとネックですが、美味しいと思ってますニコニコ

冬場は温めて水筒に入れて職場に持って行っていました、ほっこりして大変助かりましたキリンさん生茶でノンカフェイン作ってくれてありがとうございますお願い

午後の紅茶もノンカフェインが売っていた時期があったけれど発売されなくなったらしいと小耳にはさみました、ちょっと残念、飲みたかったですにっこり


緑茶は近くに美味しい緑茶の茶葉を売ってくれるお店があるのでずっと茶葉で飲んでいましたお茶

そのお店も応援したいし、緑茶大好き人間なので一日一杯は飲みたいと思っています目がハート




​今日の良かったこと
・メンタル強め美女白川さん特装版6巻が届いたこと
・階段を200段くらい登って汗だくになったこと
・ノンカフェイン緑茶は生茶さんだわ、と勝手に納得したこと


噂の推しのドラマ!昨日放送してるのにまだ録画したまま観てないあおでしたスター

明日は慌ただしいから明後日みられるかな?どきどき💓