ノンカフェ生活も板についてきました | 空模様

空模様

あおと申します。このブログは日々のことを綴っています。

いや、だから金欠なんだって!!

休職してるんだって!なのになぜ買ってしまう!あおです


やってしまいました。

日用品もろもろ買い込んでしまいました。

全部使うものだけど…!使うんだけど今買わなくてもよくない?ってものまで購入したので計画性の無さを感じています。

趣味に使ってない誓いは守れてるけど他はガードがまだまだゆるいぞ!


ただこれについては後悔していない↓


まだ飲んだことないのでどんな感じかはわからないのですが、カフェインレスにひかれて購入しました。

私はカフェインを多くとると体調を崩しやすいみたいです。

一日に普通の緑茶一杯程度までは許容しています。

でも、緑茶をもっと飲みたくなる時もある!

コーヒーも飲みたい!紅茶も飲みたい!

とお茶大好き人間なので最終的に全部カフェインなしの商品に行きつきました笑い泣き

カフェインないとちょっと味が物足りない気もするのですが、健康第一だしな、とたまーに本当にたまーにノンカフェインじゃない普通のコーヒーやお茶類を飲みます。


明日おからクッキーが届くので、どんなものか期待しつつ期待しすぎないように気をつけつつ楽しみにしています。

調子悪い時にお菓子食べすぎちゃったのでこれからは気をつけたいです。



​今日の良かったこと
・日用品を買いにちょっと遠いお気に入りのスーパーに行けたこと
・体調もそこまで悪くないこと
・夕飯の鰹のたたきが美味しかったこと


私が飲んでるノンカフェインお茶類を多めですが紹介して去ろうかと思います。

アップルティーもノンカフェインあると知ってテンションが上がりました!

今度買おう♪あおでしたスター