一気に成長したモンステラ! | 丁寧な暮らしがしたい!««暮らしを整える»»

丁寧な暮らしがしたい!««暮らしを整える»»

R6,7に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

びっくりしました!

一昨日は蕾さえ出てなかったのに

今日見たらドーンって葉がのびてました!






わーい!

嬉しい♡⃛

この間、葉焼けしちゃって落ち込んだから

尚更うれしい!



これは外に置いてる時間が長かったからか

葉焼けしてないんだよね。

耐久性の差があるのね!



出来るだけ日陰になるとこに置いてるけど

これからめちゃくちゃ暑くなるから

気をつけないとだなぁ照れ




 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村