部屋の模様替えをしています! | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

楽天の買い周りでフロアーカーペットを購入!



けど、けどね…

色を間違えちゃったアセアセ

真っ白だったのにクリーム色注文しちゃった!

ちょっと気になるけど仕方ない!

そのまま敷きました!


テレビとかコード抜いて重いテレビボード

動かして…って大変だった…

もうやりたくない!色は気になるけどアセアセ






部屋の模様替えをしたいと思いつつ

なんだかんだと忙しくて出来ませんでした。

やっとまとまった休みがあったので取り掛かり

一時期は足の踏み場がないくらいでした。



大きなソファーの動かし方のコツが

分かったのである程度動かしたけど

壁に付けられず、通路確保出来ていいか!

なんて思ってたけどやはり圧迫してて

狭かったのでこどもたちが帰ってきてすぐ

手伝ってもらってなんとか移動出来ました!


↓娘に貰ったソファーはコレだと思う。

大きくて移動が大変アセアセ

でも素敵なソファーを頂いて感謝キラキラ

うちだったら買えなかった!






窓側にテレビを持ってこようと思ってましたが

カラーボックスの上に板を置いたら圧迫感が

凄くてやっぱり小さいテレビボードのままに

して向きを変えました。

陽を浴びずにすむし良かったかも…



最初はこうしたい!って言ったら狭くなると

言われたけど強行突破!やったら結果良かった!

前より広く感じます照れ

ますますおうち時間が楽しくなりそうグッ



おうち好きなんです、私。

特に一人の時間が欲しい人なので

みんなが仕事行ってる間にダラダラのんびり

するのが好き!笑笑

仕事も程よくしているし満足な毎日を

過ごしてます照れ



昔も楽しい時期があって子供の同級生の

保護者の方とはじめて飲み会行った時に

楽しい?って聞かれて楽しい!って答えて

驚かれたけど今も楽しいです。


私、長女が小学生の頃まで主婦って飲みに

出かけたら行けないんだと思ってたんです。

夫も私が出かけると不機嫌になってたから。

パートもして自分のお小遣いもあったのに。

今思うとおかしいですよね 笑

少しづつ打破して今があります。

この話は機会があったら後ほど指差し






にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村