iPhone初期化になっちゃったので… | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

容量の少ない古いPCでiTunes入れて

iPhoneに音楽を入れようとしたら

バグってしまってiPhone初期化になり

ここ3年くらいの写真とCDから取り込んだ

音楽が全てなくなりましたアセアセ

iTunesからDLしたもののみ残った。



お孫ちゃんが好きなSixTONESが丸っと

無くなったのは痛手…

他のアーティストはiTunesから購入できる

けどSixTONESはiTunesから購入出来ない

からほんと困ったガーン

サブスク解禁して欲しいよダッシュ



車は、appleMusic使ってて車に乗り込むと

勝手に再生してくれるから便利なの。

逆にCDは再生できないからiPhoneに入って

ないと音楽が聴けないタイプなのよタラー



なので、昔購入して使ってたCDレコを

引っ張り出して入れてみよって思ったけど

なかなか正常に動作しなくて悪戦苦闘。

最新のアプリのはずなのにアップデート

してくれって表示でちゃってなかなか

できなかった…不安



結局コンセント抜いて刺し直してみたら

なんか急に動き出して無事に入れられた!

よかったぁ飛び出すハート





何とか入れられてホッとしました。

これでお孫ちゃんを車に乗せた時に

聴かせられる!


あとは、娘に借りて追いSixTONESしよ 笑





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村