よそ様の事情はわからないけど、 | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

姉から聞いた話でびっくりした事が!!!!!



お隣の奥様と派遣先で会ったと聞いて

びっくりしましたアセアセ

と言うのも、某販売で好成績をあげていて

お店も持っているんでお金も沢山あるはず、

って思っていたので驚きました。



旦那さんも定年したけど再雇用かで

働いているし子供たちは公務員だし

結婚したしで安定していると思ってました。

退職金も入っただろうしね…笑い



お隣さんと今年の初め頃に話すことがあって

退職して派遣で働いていることを話して

派遣会社の名前も伝えていました。

姉にも同じ派遣会社を紹介しているので

私が働いていた派遣会社で間違いないです。



老後資金でも貯めてるのかなぁ〜

我が家みたいに借金なんて抱えてないだろうし

やっぱり旦那さんの定年はキツいってことか…



そうだよね、扶養抜けたら保険代とかも

重くのしかかってきちゃうし国民年金や

国民健康保険加入しなきゃなんでしょ?

税金だって…びっくり

年金なんていくら貰えるのかも分からないしさ

こわッ!!! 早く借金返済して貯めなきゃ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村