掃除をしていたら排水のパイプを外してしまった… | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

いっぺんには掃除が出来ないので

区画を決めて掃除をしています。



お仕事も連休だったので、洗面台の下を整理。

突っ張りポール使ったりしてぎゅうぎゅうに

詰め込んでいて排水ホースにぶつかっていて

緩んでスポッと抜けてしまった!

しかも下の排水口に繋がっているはずの

ホースも抜けちゃってビックリした不安



すぐハウスメーカーに連絡をして修理依頼。

近くにいるとの事で30分位で来てくれました。

ホースの中にお金と小さな薬の残骸があった

との事で詰まりまで解消してくださった!

そして、なんと!修理代要らないってびっくり

↓この人です照れ





屋根の時も無料でしてくれたの。

この担当者さん、ホントすごい。

屋根にもホイホイ登っちゃうし

直してくれるってすごくない??

修理や塗装はハウスメーカーにしよかな?





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村