【テレビ】繋ぎ直してもらいました! | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

CATVで契約しているので、

配線をし直して欲しいと電話したら

直ぐに来てくれて繋ぎ直してくれました!

感謝!助かりました照れ



Blu-ray、HDD、ビデオを繋いでいたので

HDDのみにしてもらいました照れ


以前は、3番組録画出来たけれど

今後は1番組のみの録画になり不便に

なるけど、ここ最近は録画できてなかった

のでまぁいいかな。

AmazonプライムやTverを使っていこうと

思うので慣れるまで大変そうだけど。


あまり録画しない方が録画がたまらなくて

いいかも、どうせBlu-rayに焼いたところで

見返さないのでスッキリする照れ

断捨離だぁ!

今の勤務状態なら問題ないな。

ドラマは私しか観てないからTverメインに

しようかと思う!



テレビも壊れそうで危ういけど…

なんだかつくのが早くなったし

壊れるまでこれでいきます!





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村