部屋の模様替えをしたい欲が膨れ上がる。 | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

部屋の模様替えをしたい気持ちがムクムクっと。

テレビとソファーの位置を変えてみたいスター

ずっとテレビの位置は変えてなくていつも

同じ配置で代わり映えがしないんですよね。



そして、ずっと窓際に観葉植物を置いてみたい

という希望が消えずにずっとあるのです。

テレビ台の細長いものを置いてその上に

観葉植物を置きたい!!!

けどテレビボードはお高いので札束

カラーボックスと板を使ってテレビボード

代わりにしてみたいと思いますふんわりウイング



窓際にテレビを置くのはあまり良くないと

されていますが一度やってみたい。

窓際におくと直射日光でテレビの温度があがり

テレビには良くないみたいだし風水的にも

あまり良くないとされてるみたい。



普段からレースカーテンは閉めたままだし

大丈夫かなー?

こーゆーのがいいけど取付難しそうだから

業者さんに頼んだ方が良さそう。

けど、これってお手入れってどーするのかな。

洗濯できるのかしら…真顔

まぁお高いので買えないんですけど…







カーテンはさておき、模様替えするためには

まず白いフロアカーペットを買いたいのです。

娘から貰ったフロアカーペットを敷いている

のだけれど、あと少しだけ足りなくて

カーペットで誤魔化しています指差し


移動するためにはフロアカーペットは必須

なのでそれだけは買ってあるものを駆使して

やってみようと思う!

できるだけお金をかけずにやろう!





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村