【義母】自分が若いと思ってるから困るのよ… | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

お義母さんはケアハウスに入所しています。

入所した時から入浴のときにヘルパーさんを

お願いしています。

おそらく5年くらい経つ。



それが突然、ヘルパーさんとシルバーカーを

辞めるので家族に知らせておいてと言われたと

電話がかかってきました。



私は、施設に連絡して聞いたほうがいいと

思うけれど私が動くとまた丸投げされて

しまうので、夫を含む実子が動くように

グループLineに入れました。



義兄がすぐに義母に電話してくれて意思を

確認したから辞めていいと思うって…

ばかかな??もともと義母は自分が若いと

思ってるし入所時より5年も経っていて

確実に歩いていてもふらついてるのに…

施設に確認したほうがいいとLineしようと

思ったけれどまた余計なことだと思われたら

嫌なので黙ってました。



また義母から電話があって『施設に電話してくれた?』って…

え?施設に電話してって言ってなかったし

なに私が忘れた体で話してるの!

って思ったけれど実子に施設に電話して

もらうようにLineしておきました。

既読無視なので連絡してくれたのかわからない

けど、実子たちに任せましょう〜〜指差し



しかし、なぜ義兄が電話したときに施設に

電話してって言えないのだろうか…




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村