職場の掲示物が気になる…。 | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

職場の壁に掲示物が貼ってあります。

この掲示物は毎月貼り替えているので

壁が石膏ボードなので穴が大きくなって

きちんととまらないし画鋲が取れてしまう

こともあって危ないなぁ〜、と思っていて

なにかいい案がないかと考えたり検索して

見たりしています。




これがいいかと思ったのですが売ってなくて

他にどんな方法があるのか考えたいです。




掲示板を作ってもらえたらいいけど、そんな

予算はないと思うので、安く、今あるもので

なんとかできないものか…



あとは、マグネットシートがあるので

それをうまく貼って磁石でつけていくとか

なにかあるといいなぁ〜、と思います。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村