【メルカリ】振込申請完了です。 | 丁寧な暮らしがしたい!««暮らしを整える»»

丁寧な暮らしがしたい!««暮らしを整える»»

R6,7に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

メルカリは、本人確認してないので

振込申請期限がある。

そろそろ期限を迎えてしまうので申請しました。



7616円売上あって200円が振込手数料で

7416円の振込予定です照れ





少し前にコツコツ出品して売れた分グッ

また出品しないとなぁ〜

面倒なのでズルズルと先延ばししちゃうけど

断捨離も再開しないとだし、部屋も荷物が

多いから少しでもスッキリさせたいな!

リサイクルショップに持っていきたいものも

あって、そろそろ動かないと!



3月働きすぎて4月は気力がなくて

なーーんもしてないけど5月はやらなきゃ

いけないことをひとつひとつこなしていこう。

また書き出してみよっと。

丁寧な生活を心がけないと!




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村