4/23 借金残高 | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

お給料が出たのでカードローンの追加返済

しました!



今月は、派遣の最後のお給料と

パートの初めてのお給料がでたので

20,000円返済しようと思いましたが 

自分に甘いので10,000円だけ返済しました。






カードローンの借金残金は、


347,377円 になりました!!!!



これと、あと生命保険の契約者貸付金がある。

借金残高は、47,892円だったけど日々利息が

つくのでもう少し多くなってると思うけど

夏のボーナスで完済する予定です。ら


この2つで夫に内緒の借金は終わります。

車のローンは残っているのですが

これは公式な借金なので(笑)まぁいっか!

夫が定年になったら退職金で完済します。



カードローンは、まだまだ時間が掛かりそう

だけど夏の旅行が終わったら返済額を少し

増やすつもりです。



早く完済したい!!!!!





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村