Wのお給料の振り分け。 | 丁寧な暮らしがしたい!««暮らしを整える»»

丁寧な暮らしがしたい!««暮らしを整える»»

R6,7に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

お給料出たので振分けを考えます!


 



派遣のお給料   82,903円

パートのお給料  70,464円

合計      153,367円




 

15万をどう振り分けようか考えました。

 

カード代へ補填   25,000円

老後資金貯金          20,000円

旅費貯金                50,000円

借金返済                10,000円

甥っ子結婚祝い       10,000円

公共料金口座        15,000円

PayPay      10,000円

お祝い&手元に        10,000円

残し貯め貯金            3,367円

 


こんな感じかな~

変更あるかもだけど爆笑


忘れてましたが甥っ子が結婚したので

5月にお食事会があるのでお祝い金が

必要なので貯めなければ…

間に合わないけど少しでも負担が減れば!

食事会なので3万なのかな〜って思うけど

念の為、5万円用意しておきたいので

出来るだけ取り分けておきたいです。

封筒貯金で貯めたいと思う。




 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村