3月.派遣のお給料。 | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

2月就業の3月お給料でました!

 

2月は、5日就業の1日有給使って

プラス研修費が入ってます。

 

 

3月のお給料は、

 

48,033円でした!

 

 

この就業日数でこれだけのお給料なら

納得で満足です照れ

けど、もう少し働かなければいけなかった。

怠けちゃったアセアセ

貯金がそんなに出来ないな…

 

 

少ないお給料なのに所得税が

引かれてるのは謎…

これ普通なの?

パートのときは9万いかなければ

引かれなかったし戻ってきてた。

税金のことはよーわからん…。

 

 

さて、この48,033円のお給料ですが

1万だけ老後資金の通帳へ入金

3万を旅費の通帳へ入金

3千円は少ないけど返済へ

残りの端数5,033円はそのまま

貯め残しにします。

何かのときに使います。

保険が引かれるのでその分にしてもいい!

もう少し多く借金返済に充てた方がいいけど

夏の旅行まではこんな感じで振り分けてく。

自分のための積立もしたいので

旅行終わったらまた考え直そう!

 

 

 

 

 

 

 

今後は、派遣もそんなに入らないし

パートのお給料もそんなに多くないだろうから

振り分けも難しいだろうけどなんとか

借金返済と貯金を増やしていきたい!

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村