辞退した園の同僚だった人と再会。 | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

娘は、入社日の翌日に辞退(退職)しました。




1年後、他の園に就職が決まり

研修先で退職した同僚だった人と再会。



そこで、ヤバい園長の話を聞いたそうだ。

壁面に画用紙や折り紙などで毎月制作して

飾るのですが、その壁面をみて幼稚園の園長が 気に入らないと破くのだそう不安 



保育園の園長もそうとうヤバかったけど

幼稚園の園長もヤバかった…。

さすが親子でした驚き

(当時、幼保一元化されたばかりのこども園

 でした。)



この話を聞いて、尚更あの時無理して

勤めさせなくて良かったと思いました!

あのままだったらずっと園長にいじめられ

パワハラ受けて働いていただろうから。



1年後に就職した園も最初は色々と

ありましたが退職したいまでも

仲良くさせて頂いているみたい。


心を壊すまで働く必要はないと思う。

再就職までとても難しい事もあるけれど

人生、なんとかなる!

命を削ってまで無理してその場に

とどまらなくてもいいと思うんだ。


変な人と関わりをもつな、全力で逃げて!

って思う。







にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 


下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村