【誕生日プレゼント】アウトレットへ行ってきました! | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

末娘がお休みだったので

アウトレットに行ってきました!





夫から誕生日プレゼントとして現金を

貰ったのでお財布を買おうと思ってました。

最近は小さなバックをもっているので

ショッピングモールでみた薄いCOACHの

お財布を狙ってました飛び出すハート





昔は、COACHはあまり好きじゃなかったけど

最近は色んなデザインがあって可愛いって

思うようになってます照れ



このお財布が良かったけど

少し厚みがあるので諦め。




 

↓こんな形のホワイトにしました!




で、財布だけにしようと思ってたのに

衝動買いしたミニバッグ!!!!!

一目惚れしました♡






お値段なんと、7万超えびっくり



ですが、流石COACHです♡

40%Off+20%Offだったかな?

お財布とバックを合わせて

予算の5万以内!!!!

なんという神業ニコニコ


真っ白もあったのをレジ中に知り

少しだけ後悔しましたが

いやこれもかなり可愛いぞッ






財布のロゴとバックのロゴがあってたのもいい。



肩掛け用ストラップを撮りわすれたので

再度アップ!

この肩掛け用ストラップ、可愛いって!!!!!




お気に入りです照れ





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 


下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村