ちょっとやってみたいこと。 | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

無趣味な私。



特にこれといってハマるものもなく

夢中になることもなくただ何となく

生きています 笑



やろうと思ったビーズもアクセサリー作りも

材料を集めて満足してしまう、という。

なんだか長続きしませんです悲しい




で、趣味という訳ではないのですが

ちょっとやってみたいことがありまして

買い集めたらやらなかった… 

というのも私にはあり得るかもだけど

挑戦してみたいことがあります。



それは、ぼや〜っと行き先を決めたりは

必要でしょうが無計画で湖とか海とか河原、

公園でもいい!ぷら〜っと道の駅に行ったり

して冊子をみて行ってみたり、スマホで

検索しながら良さそうな場所を

さがして遊びに出かけたいなって。

美味しいものを食べるのもいいな!


海を目指して車を走らせて、
海の幸をいただいたり高台にいって
景色を楽しんだりしたいな〜って。
 

なーんも趣味ないし、ちょっとチェアリング
も興味あったりしてるけど実行に移せてないから
娘に付き合ってもらって行くのもいいなー
って思うようになった。


全然近場の公園でもいいし、
日帰りでも泊まりでもいい。
車中泊なんてでもいい、ほんと無計画に。
ちょっと自然に触れ合いたいなんて最近思う。
そこでお湯を沸かして珈琲をのむ、とか
慣れたらパンケーキとか焼いて食べてみたい!
地元の名産買ったりお菓子やお弁当買って
チェア広げて食べたりするのもいいな〜チューリップ


とりあえずノープランで出かけて

美味しいものを食べて帰ってくるお団子

暖かくなったらはじめてみたいな!




いずれポータブル電源が欲しいです!!!!!

ソーラーパネルつき飛び出すハート



災害も多いしちょっと遊びに行っても使える。




↑こちらのほうが容量大きいから欲しいけど

 高いのよね不安




ポータブル電源、15万くらいするので
すぐ買えないからガスコンロ持って
行ってもいいな〜、ならテーブルもほしい!
ほしいものが増える!指差し


コツコツ積立して買いたいな〜。
封筒貯金、はじめよう!!!!


無趣味を卒業しよう!!!!!






にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 


下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村