本日も派遣頑張りました! | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

本日もスキャニングのお仕事でした!

そしてミスなく終われましたー!

よかったぁ!



午後からは人が少なくて

違う仕事をしました!

通常出荷のお手伝い。

これもなれると楽しかったな! 

箱の大きさ選びがまだまだだけど。



通常出荷のお仕事は、だいたいが経験者

なのでなかなか入れない様で

来月は無理みたい。



単発派遣で入っている派遣会社から

電話がありまして以前入ったことの

ある就業先を勧められましたが

急かされるので私には無理だとお断り

して他を紹介してもらおうかと

希望の曜日を言ったら入れるとこは

ないって言ってました。

なのに、企業名を言ってみたら1日だけ

入れました。なんで?笑

断ったからないって言ったの??笑



もう皆さん、早く希望を出されるので

ほぼ空いてないんですよ〜

なんて言ってました。



1月、最初はまさかの1日の予定でしたが

10日ほど入れたので2月も何とかなるのでは

ないかと甘く考えてたりします。

短期も決まらないし単発派遣で頑張ろうかな。

したら早めに3月を入れてもらおうかな!






にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 夫に内緒の借金へ
にほんブログ村


下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村