久しぶりに岩盤浴。 | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

久しぶりに娘が平日休みだったので

チョコザップ行ってからLunchして

スーパー銭湯へ車ダッシュ



ゆっくりしようと岩盤浴もセットに

してもらいました!



岩盤浴、私には合わないみたい…

ほっぺが水分を失ってしまって

みるみるうちに真っ赤に!

化粧水と乳液をコットンに浸して

ほっぺに貼りました泣き笑い



以前、長時間岩盤浴に入っていたことがあって

顔が赤いのはよく温まったからなんて安易に

考えていたら翌日になっても赤みは引かず

火照ったまま、そしてザラザラ痛くて不安

ワセリンを数日間テカテカに塗って治しました。

その時は、長時間岩盤浴に入っていたことで

乾燥してしまったのだと思っていたけれど

今回は、20分程度で真っ赤に…。

これはあの時と同じかもしれないと 

コットンに化粧水と乳液を浸るほどつけて

頬にコットンパックをしてました。

ちょっと恥ずかしかったけど赤くはなった

けど今回は荒れませんでした。

よかった〜ニコニコ



頬に毛細血管出ちゃってるので

肌は強くないみたい。

岩盤浴には注意してはいらねば!



ゆっくり遊べてよかったな!

またいこう飛び出すハート






にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 夫に内緒の借金へ
にほんブログ村


下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村