え…、ばかなのかな。また再び。 | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

もう自分、馬鹿だなぁ!って。



同じ場所で気をつけてたのに

またスピード違反で捕まりました。

1週間前に捕まったばかりです 笑

前回より違反速度は減ってましたキョロキョロ



秋の交通安全週間終わったんじゃないの??





けどね、

取締にも疑問があって

もうビックリですよ。



ちょっと下手ですが図解を。


信号で40キロ道路から30キロ道路に

なるんです。

で、今までの経験上、警官の近くに

移動式のオービス?速度計測機?

置くじゃないですか。



信号と信号って150mくらい??

図で行くと下の方から上の方へ移動します。

警察官は上の信号の付近に待機してました。

40キロ道路から30キロへ入る信号すぎて

数mに設置していたそう。

(捕まったときにどこに置いていたか聞きました。)

1回目で聞いていたら捕まってなかったな




信号で止まらなかったので

減速しましたが間に合わなかったみたいで

スピード違反にて捕まりました。



警察官付近では、速度は減速出来ていたので

警察官にここで取締やっていたの知ってました?

って聞かれました。

きっと到着までに時間を有したから

減速したのわかりましたね、おそらく。



もー、本当にばか!自分!

また罰金もあってめちゃくちゃピンチ!

ポイントもPayPayへ振り込んだりして

なんとかしようとしているのに

こうも捕まってては…ショボーン



で、制限速度で走っていると

煽られるからもし駐停車禁止で停まったら

それも違反ですか?? って聞いちゃったよ。

注意はすると思いますが捕まることはない

と言っていたのでもしそうなったら

煽った人捕まえて下さーい

って言います!絶対!





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村