退社してから3ヶ月ちょい。 | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

退社してから3ヶ月半くらい経ちます。

自宅待機期間も1ヶ月くらいあったから

もう少し家にいると思います。

早いなぁ〜。



退職したので事務所の鍵を

返そうとしても受け取ってくれません 笑

もう部外者なのに持ってていいのだろうか。



それだけ信用いただけてると思うのだけど。

まだ会社のものを処分するのに

月に一回くらい行ったりジモティにて処分の

お手伝いをしているからかもだけど。



断捨離も進んで娘に部屋をあげられたけど

いまは停滞期に入りました。

ゲームはほぼ処分し終わってゲーム機が

少しだけ残っていてそちらも処分しないと。

あとは、アーティストグッズとカードゲーム

の処分が待っています。



部屋にもまだまだ要らぬものがあって

見直しをしなければ不安

部屋の半分がもので埋まってますキョロキョロ

冬物の洋服をハンガーラックにまとめてあって

秋ごろになったら洋服をリサイクルショップへ

持ち込む予定なのです。



その前に夫が一時帰国するのでどーしようびっくり

なにも考えてないやアセアセ








にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村