【ドコモ】5分通話無料プラン。 | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

父の事は、なぜか私が窓口になっていて

ヘルパーさんもケアマネさんも

デイサービスでお世話になっている施設も

病院までもが何かあると私に電話してくる。

ついでに言うと義母の施設もわたしが窓口に。

兄弟姉妹、どーなってんだ!!!!



特にここ数ヶ月は連絡がおおくて

いつも一度では取れないので

折り返えすのだけれど毎月の電話料が

結構な額になってしまっていて

携帯料金を圧迫している。



なので、5分通話無料プランに加入しました。

5分間は定額の800円ですむプラン。

5分超えてしまうと通話料がかかってしまうので

5分で用事を済ますようにしたいと思う。



これで少しは節約になるかと思います。

携帯本体の支払いもあと少しで終わるので

私の携帯料金は、5000円くらいになると

思う。

意外と高いのはネットなんだけど、

どーにかならないかなぁ?



乗り換えても、乗り換えても、

結局5000円はこえるんだよね。

目くらましだよ、安いネットプランって。

ネットを辞めてパケ放題にしたら?

と、検索したけどめっちゃ高い。



少しでも安く使えるといいのだけれど。







にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村