Tカード解約。 | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

Tカードを解約しました!

解約しようと決めて2ヶ月、やっとです。

 


20日にTポイントをすべて使い

残りを支払った分のポイントが付くので

これから使うTポイントカードに移して

解約しました!

スッキリー!



ETCカードも自動に解約になったので

エポスカードにETCカードの発行を

依頼しておこう。



でも、解約時に5,824円の決済のデータが

残ってるとの事だったけど使った記憶がなく

本日を持って解約なので電話を切ってすぐに

サイトから確認したけど、0円だったし

来月以降の決済予定額も0円だった。

今はもうログイン出来なくなっちゃったけど。

決済が確定したら郵送にて通知になって

次回の引き落とし日に口座から落ちるらしい。

通知を待つことにしますかね。



無事に解約できたので保有カードは、

楽天カード 2枚

エポスカード 1枚

の合計3枚になりました。



以前は、6枚もクレジットカードを

使っていたことからおもうとだいぶ減った!

半分になりました!

しかもメインで使っているのは

楽天カード1枚です。




言い訳して使い分けだとやってたけど

これで管理しやすくなった。

まだまだクレジットカード払いが

減ったわけでもないので頑張らねば

いけないですが気持ちはスッキリしています。








にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村