今月も足りないや。 | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

クレカ払いが多くて今月もお金が足りません。



支払いに回してしまうので手元に現金が

残らず、貯金からおろしたりカードローンから

追加で借りてしまって借金が増えるという。



今月、五万ほどたりなくて

一週間に一万のところ5000円にしてみたけど

一万でも足りないのにお話にならないと思う。

だけど、振り分けてみてやってみようかと。

食費は別にカードを切る予定。

5000円じゃ食材何も買えない…。



節約家のみなさんは、どうやって買い物を

しているのか本当に知りたい。

野菜買って、お肉やお魚買ったら

毎回一万くらいいっちゃう。

ひどいときは一万超えてる。

検索して節約術を見てみたい。



GWも入るし、確実に足りないけど

ここで頑張らないといけないので

頑張ってみようと思う。

GWは出かける予定もないので

家の片付けでもしようかな、と。



平日は、極力買い物へ行かないようにしてる。

買い物に行ってしまうとどうしても余計な

買い物ふえてしまって散財してしまうから。



家計簿もしっかりつけて

しっかり管理していこう。





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村