観て 。。 | そらもと の ひとりごと。。つぶやき。。たわごと?

そらもと の ひとりごと。。つぶやき。。たわごと?

Tsune と ガンバ大阪 と 小出恵介くん と TEAM NACS と 観劇 にどっぷりはまっております。

そんなヤツの「たわごと」と思って読んで頂ければ嬉しいデス!

 

 

…参りました、仕事帰りに。

 

 

 

『フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン』

 

 

 

面白かったですよ。

クスクス、フフ、と笑えるラブコメ。

観終わって、笑顔で帰宅できる映画でした。

 

余談ですが。

予告で観たい映画が次々流れてきてw

まずはデッドプールかなぁ…。

でも自分、X-MENシリーズの方は詳しくないんだよなぁ。

楽しめっかなぁ。