備忘録 。。 | そらもと の ひとりごと。。つぶやき。。たわごと?

そらもと の ひとりごと。。つぶやき。。たわごと?

Tsune と ガンバ大阪 と 小出恵介くん と TEAM NACS と 観劇 にどっぷりはまっております。

そんなヤツの「たわごと」と思って読んで頂ければ嬉しいデス!

 

人生、373回目の舞台鑑賞。

 

 

 

『未来少年コナン』@東京芸術劇場プレイハウス

演出・振付・美術:インバル・ピント

演出:ダビット・マンブッフ

脚本:伊藤靖朗

 

 

出演は、加藤清史郎さん・影山優佳さん・成河さん・門脇麦さん・宮尾俊太郎さん・岡野一平さん・今井朋彦さん・椎名桔平さん。

 

ダンサー:川合ロンさん・笹本龍史さん・柴 一平さん・鈴木美奈子さん・皆川まゆむさん・森井 淳さん・黎霞さん・Rion Watleyさん。

 

ミュージシャン:トウヤマタケオさん・佐藤公哉さん・中村大史さん・萱谷亮一さん・服部恵さん。

 

 

 

 

見事にコナンでした。

必要なところ大事なところを繋いで、上手に一つのお話に仕上がってました。

大がかりなセットではないので、演者さんたちの力量が試されるお芝居だなと感じました。

ダンサーさんたち、素晴らしかったです。

そして役者さんたち、見事でしたね。

それぞれのキャラ、そのままでしたよ。

見事な演出でした。