なう 。。 | そらもと の ひとりごと。。つぶやき。。たわごと?

そらもと の ひとりごと。。つぶやき。。たわごと?

Tsune と ガンバ大阪 と 小出恵介くん と TEAM NACS と 観劇 にどっぷりはまっております。

そんなヤツの「たわごと」と思って読んで頂ければ嬉しいデス!


…でした。















勝ち試合が見れたぉ(ToT)
試合前に、ガンバのベンチ裏にグラサンおにょせがきてて。
秋と東とのスリショが拝めてありがたや。
初めて行ったスタだったけど。
メインスタンドからでも近くて。
日産スタよりめっちゃ見やすかった。
生で見た山下、うん、ホント速いわ。
ベンチ裏でアップしてた康太、普通にイケメンだったわ。
中谷が倒れてたときはめちゃくちゃ心配したけど(遠くてよぉわからんかった)。
帰宅してダゾン見たら、あれは肩だったのね。
だから宇佐美に頭はたかれたのねw
試合終了後の選手みんなの笑顔がホントよかった。