読了 。。 | そらもと の ひとりごと。。つぶやき。。たわごと?

そらもと の ひとりごと。。つぶやき。。たわごと?

Tsune と ガンバ大阪 と 小出恵介くん と TEAM NACS と 観劇 にどっぷりはまっております。

そんなヤツの「たわごと」と思って読んで頂ければ嬉しいデス!

 

 

…電書で読了。

 

 

 

『52ヘルツのクジラたち』

 

 

 

映画を観てから読んだけど。

多少の設定変更や、描写を省いたところもあったけど。

映画がほぼ原作と同じ進行で描かれていたから、読みながら映像が蘇ってきた。

 

で、思ったこと。

貴瑚と美晴と安吾、自分はこのキャスティングはあの3人以外はもう考えつかない。

美晴を演じた小野花梨さん、読み終えて、美晴そのままだったじゃん…って思った。

杉咲花さんも、貴瑚だった。

もう一回、映画が観たくなった。