備忘録 。。 | そらもと の ひとりごと。。つぶやき。。たわごと?

そらもと の ひとりごと。。つぶやき。。たわごと?

Tsune と ガンバ大阪 と 小出恵介くん と TEAM NACS と 観劇 にどっぷりはまっております。

そんなヤツの「たわごと」と思って読んで頂ければ嬉しいデス!

 

人生、368回目の舞台鑑賞。

 

 

 

『リア王』@東京芸術劇場プレイハウス

作:ウィリアム・シェイクスピア / 訳:松岡和子 / 演:ショーン・ホームズ

 

 

出演は、段田安則さん・小池徹平さん・上白石萌歌さん・江口のりこさん・田畑智子さん・玉置玲央さん・入野自由さん・前原滉さん・盛隆二さん・平田敦子さん/秋元龍太朗さん・中上サツキさん・王下貴司さん・岩崎MARK雄大さん・渡邊絵理さん/高橋克実さん・浅野和之さん。

 

 

 

 

びっくりなリア王でした。

事前情報皆無で行ったので、幕が開いて、えっ!?…ってマスクの下で口が開いてしまいましたもの。

舞台セットや衣装が想像と全く違っていたのですが、間違いなくリア王なんですよ。

こういうのもアリなんだ…と唸ってしまいました。

面白かったです。

 

余談ですが。

徹平くん、やっぱり顔が小さいw

舞台の段田さん、やっぱりいい!