備忘録 。。 | そらもと の ひとりごと。。つぶやき。。たわごと?

そらもと の ひとりごと。。つぶやき。。たわごと?

Tsune と ガンバ大阪 と 小出恵介くん と TEAM NACS と 観劇 にどっぷりはまっております。

そんなヤツの「たわごと」と思って読んで頂ければ嬉しいデス!

 

人生、357回目の舞台鑑賞。

 

 

 

『OUT OF ORDER』@世田谷パブリックシアター

作:レイ・クーニー / 演:マギー

 

 

出演は、中村倫也さん・山口紗弥加さん・猫背椿さん・加治将樹さん・春海四方さん・平井珠生さん・森下能幸さん・坂田聡さん・トリンドル玲奈さん・ユースケ・サンタマリアさん。

 

 

 

先行抽選で落ちまくって。

ほぼ諦めかけてたとこでの、2次かなんかでやっとこさゲット出来たチケット。

2階席の最後列ではありましたがセンターブロックだったので、ハッキリの顔認識はワタシの視力じゃむりだったけどw

全体が見渡せたので良かったです。

 

めちゃくちゃ面白かったです。

マギーさんらしい演出だなぁ…と感じたのは、ナックスの本公演で2回ほど観てるからか。

中村倫也さん、可愛いかったわぁ。