予定どおり休日出勤! | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡の天気は、曇り☁️☁️☁️


降水確率は30%で予想最高気温は26℃❗️


今日の福岡は太陽の恵みは期待出来そうにありませんね…😅



さて、今日5月23日は「キスの日」😊


と言っても、全く…  全然…  1mmも関係無い日ですが…😅



好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな恋愛映画は数々ありますが今日は

「ノッティングヒルの恋人」って書きましょうかね〜😊


私は映画やドラマの聖地巡礼とかはあまり興味が無い方なんですが

唯一と言って良いほど行きたい所があってそれは

映画「ノッティングヒルの恋人」のロケ地😊


中でも行ってみたいのは映画の中で主人公アナとウィリアムが

こっそり忍び込んだ庭園「ロズミード・ガーデンズ」です☺️


ここは高級住宅街にある住人専用のプライベートガーデンなので

鍵を持つ選ばれし者しか入れないのですが柵の外からで良いから

見てみたいです😅


さてさて、今日は予想通りって言うか想定の範囲内って言うか

休日出勤してます…😥

明日も休日出勤の予定です…😥

因みに来週の木曜日も今のままだと休日出勤になりそうです…😫

って事は、久々の20連勤かぁ〜😱😱😱


四捨五入すれば還暦の身体にはキツイです〜😖

文句言ってても仕事が熟せる訳でも無いので

早目に仕事に取り掛かります👍


それと、我が福岡ソフトバンクホークスは昨日京セラドーム大阪で

東北楽天ゴールデンイーグルスに12対0で完封勝利 🙌🙌🙌

連日の二桁得点で6連勝👏👏👏

先発のベテラン和田毅投手は7回投げ切って完封👍

見事勝ち投手で今シーズン2勝目✌️

おめでとうワッチ👏👏👏


今日は移動日で明日から千葉のZOZOマリンでロッテとの3連戦❗️

その後は東京ドームで、いよいよセパ交流戦スタートです👍


頑張れホークス❗️



写真は今シーズン唯一応援に行けた4月のみずほPayPayドーム❗️


あぁ〜


勝利の美酒に酔いたいなぁ〜🍺