お元気そうでなによりです | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡の天気は…雨☔


降水確率90%で予想最高気温は17℃❗️


最低気温が15℃だったので暖かい朝だったんですが


夜中に雷が鳴ったりして、ず〜っと雨が降ってます…🌧️🌧️🌧️



予報通り今日は一日中雨になりそうな福岡です☂️




さて、今日3月24日は「恩師の日」だそうです❗️



記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



記憶に残っている学校の先生かぁ〜🤔


担任の先生では、なかったんですが中学校の時の陸上部の

顧問の先生で「 Y先生」かなぁ〜😊


新卒で入って来た女性の先生で日体大卒一年目という事もあってか

熱量がハンパなく結構シゴかれましたね〜😅


陸上競技や身体に関しての知識もハンパなく理論派の一面もあり競技に

関しての理論 (私の専門は走り幅跳び) も色々教えてもらいました。


でも…

優しいところもあって、色気付き始めた小僧にユーミンやオフコースの

音楽を教えてくれたのも、この Y先生なんですよね〜☺️


年末に陸上部の忘年会で会う仲間のうち数人が愛媛県内で教員をしてて

会議とかで Y先生を見かけ時々話しをしてたみたいです。


Y先生…お元気でなによりです☺️




さてさて…

先々日、このブログでも書きましたが元同僚で現在アウトソーシングで

仕事を手伝ってもらってる T氏が今日「さが桜マラソン」を走る予定❗️


しか〜し

福岡はもちろん九州全体雨が降っていて長崎や熊本では

大雨警報も発令されているみたいです…😥


こんな雨の中「さが桜マラソン」は開催されるんでしょうか?🤔


…と思ってホームページを確認してみると中止の発表は無いようなので

開催の方向なんでしょうね…🏃🏻💨


午前9時スタートで8時45分から LIVE 映像も配信されるみたいなので

仕事しながらちょこちょこ見てみようと思ってます😊


「さが桜マラソン」に参加されるランナーの皆様❗️

あいにくの天気ですけど雨にも負けず風にも負けず頑張って下さい👍


もちろん T氏も BADコンディションではありますが完走目指して

頑張って下さいね〜👏👏👏


夕方くらいになったら T氏に LINE してみようかなぁ〜☺️

いい報告が聞けますように…🙏



さてと…

私は今日も仕事頑張りま〜す👍



写真は昨年の11月2日の「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」の


会場付近の様子…🎈



朝霧が立ち込める綺麗な佐賀平野です☺️