今年のGWは… | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡の天気は雨のち晴れ…🌦️


降水確率は80%で☂️予想最高気温は16℃❗️


ここ数日福岡は天気が良くて暖かかったのですが今日は雨…☔️



でも花粉症がツライ私的には、少しありがたかったりもします😅


開花が近い桜にとっても恵みの雨なんでしょうが今日から木曜日


くらいまでは日に日に気温が下がっていき2月下旬頃の気温まで


下がるらしいです🥶


皆様、体調管理には十分お気を付け下さいね🙇🏻




さて、そんな今日3月17日は「漫画週刊誌の日」なんですね…📖



一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



一番好きな漫画ですか?🤔


今だったら…やっぱり「キングダム」ですかね〜😊




テレビアニメでは第5シリーズが放送中なのでリアルタイムでは


見てないですがdocomoが配信してる Lemino で1日遅れで見てます😊


週に一度、日曜日のお楽しみです😆




さてさて…


3月も半分を過ぎて今年のゴールデンウィークまで2ヶ月を切ってます❗️



例年ゴールデンウィークには長めの旅に出掛けてたので3月の今頃は


GW旅の下調べで連日ネット検索ラッシュなんですが


今年は予算の都合で長めの旅は難しそう…😥



ゴールデンウィークの3ヶ月後にはお盆休みも控えてるしGWとお盆休みの


両方とも長期旅行に行くには値上げラッシュのこのご時世…厳しいものがある😥



なので今年はテントを持って九州内で山旅をしてみようかと思ってます…⛺️


九州内でも普段だとなかなか行けない山もありますからね〜🤔



って事で今年のゴールデンウィークは経費節減の山旅三昧にする事にしました〜✌️



どこへ行くかは、まだゆる〜く計画中なので決めてませんが


2泊くらいはしたいかなぁ〜😅



延期になった鹿児島と高千穂峰の旅もしたいし九州でのんびりと


自然と戯れる事にします✌️



さて、その前に…仕事頑張りま〜す👍