バレンタインは平穏な一日 | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡の天気は曇りのち雨…☁️🌧️


降水確率は60%で予想最高気温は18℃❗️




まだ2月なのに、4月中旬から下旬頃の気温になるらしいです…😅


明日はさらに上がって4月下旬から5月上旬並みって予報が出てますね〜💦




このまま春って事はないでしょうけど春らしさが


一歩ずつ近づいてきてますね〜☺️




さて、今日2月14日は「バレンタインデー」❗️




バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




一年の中で私に無関係な日があるとすれば12月のクリスマス🎄と

この2月のバレンタインデー🍫です😅



バレンタインチョコ、もう買った?ですか…🤔



買う予定もないし、貰う予定もないです🙅🏻


若い頃は、複数のチョコを貰った事もあったんですがそれも今は昔…

遠い過去です🤣🤣🤣



今では、私にとって2月14日は何事もない平穏な一日です☺️


一日仕事して帰りに酒の肴買って家で晩酌して寝る…

ルーティーン化された日常が過ぎていくだけです☺️


映画「PERFECT DAYS 」の主人公、役所広司さん演じる

平山さんの気持ちがよくわかります…😅


56歳になり様々な事を経験してきて思う事は…

「平穏な日常と健康」 これですね〜👌

日々を穏やかに過ごしたいものです…☺️


さてさて、この前の3連休の中日の日曜日

週に一度の「休肝日」だった私が選んだ晩御飯がコレ❗️



ニチレイの「レンジでパラッと!本格炒め炒飯」❗️


数量限定で450gに+50g増量のお買い得品でした✌️



味は、もちろん美味しかったのですが具材が


チョッと少なかったかなぁ?



前回食べた味の素さんの「ザ・チャーハン」の方が具材も


味付けもシッカリしてて私好みでした👍



まだまだ冷凍チャーハンの種類は、たくさんあるので

この検証企画は続けたいと思ってます😅


さてと、明日は木曜日で休みなんですが天気が悪くて雨の予報…☔️

何して過ごすか全く決めてないので今日一日仕事しながら考えようと

思ってま〜す😊


さぁ〜

仕事仕事〜👍